関連イベント 「KENTO MORI チャリティーダンスワークショップ」


東北、宮城県気仙沼のクリスマスイルミネーションプロジェクト! ONE-LINE事務局です。

先日、関連イベントとして気仙沼市内にて「KENTO MORI チャリティーダンスワークショップ」が開催されました。

そう、あの世界のKENTO MORIさんが気仙沼でチャリティーでダンスワークショップを開いてくれたんです!!!


また、ワークショップ終了後に本吉のはまなすホールにて気仙沼高校ダンス部によるDD stageの最後にパフォーマンスをしてくださいました。

その後、気仙沼高校のダンス部員と記念撮影や「Dream&Love」や「自分のハートに従ってやりたいことに突き進む大切さ」を話して頂き、部員のみんながキラキラした瞳で夢と希望に溢れた表情でした。

世界各国で活動され非常に忙しい中、強行スケジュールで気仙沼に来て頂きました。

実は、kentoさんは以前から震災の被害に合った三陸沿岸部において、ダンスを通じて支援ができるなら是非行きたいと仰っていました。しかし、なかなか現地での調整が整わずに実現できずにいましたが、今回このようなカタチで実現できたことを非常に喜んで頂きました。さらに、今後も機会があれば再び気仙沼に来て頂けることでしょう!

※ダンスワークショップでの収益は全てONE-LINEへ寄付していただきました。

top